動きが違うがクリア可能、ミネルバ&マリア 飛行ミッション

注:ツバキの速さを34以上(ミネルバが38のため)にすること、足りなければ速さの聖印

参考動画

www.youtube.com

同じ構成をまんま用意できる人は少ないんじゃないかと思う。特にシャニーを★3のまま倉庫番させる意味がほとんどないと思うが★4でも問題ないと思う。

実際の動きだが、全然動画通りにならずいきなりミネルバが右下に向かってきたのだが、慌てず

マリア→ナーシェンさん

ミネルバ→パオラ

剣ペガサス→シャニーで受けるようにすればOK、受けた後ナーシェンさんで槍ペガサスを倒しパオラでミネルバ、シャニーで剣ペガサス or マリアを攻撃。

ツバキは赤魔を攻撃

こんな感じでOK。なので★3よりも軽く改造した★4を用意した方が良さそう。特にパオラは高ステータスミネルバ担当なので斧殺しとか近距離防御をつけてもいいかもしれない。変な★3個体だと相性良いのに負ける可能性ありそうだ。