20170219:パズドラ5周年

イヲン お客様感謝デー(19日特別)

確定申告特別受付日

パズドラ5周年生放送

f:id:ninosan:20170219060203j:plain

今日は忙しいですな。
確定申告はマイナンバーと印鑑が必要だというのでお忘れなきよう。

Misc.

「アクセスたくさん欲しくて、アフィで稼ぎたいなら役に立つこと書きなさいよ」
と言わざるを得ないところであるがそう言うからには役立つことを書く。
f:id:ninosan:20170219054421j:plain
神戸物産の輸入コロッケであるがなんとジャガイモを使っていない。
自身はコロッケの諸悪の根源は芋だと思っているので「これひょっとして当たりじゃね?」と予想し買った。

f:id:ninosan:20170219054430j:plain
若干小さいな……。手の大きい人の親指くらいか。

ぱく、

う~ん。
「芋を使っていない」時点でクリームコロッケを予想していたがクリームというには粉っぽいし、かといって粉モノの生地というほど存在感はない。

柔らかめの生地+ハムのフライ」という呼称が相当か。なおハムの方は塩味も強くほとんどベーコンである。これは特にソースをつける必要はないように感じた。
なお9個いりだった。

リピートするかと言われたら……うん、100円ならいいかな(ギャフン)
でもこれ、好きな人はいると思う。