20161206:ポケモンGO年内金銀は絶望的か

ホームベーカリーであるが、自身の判断で却下の方向である。
理由はランニングコストが市販品と比べてペイしないという判断である。
たとえ本体が3000円だとしても強力粉とバターの価格のせいで焼いても焼いてもコストが市販品に追いつかない。札幌市内なら神戸物産を駆使して、バターをマーガリンに落とせばあるいは逆転できるかもしれないが旭川に神戸物産は一軒もなかったのである。
自身の見解は市販品のパンをオーブンで適切に焼き直すべきというところである。

ポケモンGOの金銀は年内無理で2017年実装?

こちらで言及されている。

www.slashgear.com

パズドラ

アワりんチャレンジはアルテミスで問題なくクリア。PT構成とか書く必要ある?クリアできないようなら書くのでリクエストして欲しい。

ハースストーン

言われているだけあってカード破棄ウォーロックがかなり強い。破棄に絡むミニオンがそもそも強いというのもあるが。弱点は相変わらず全体攻撃と引きが悪い場合のカード枯渇。ミラクルローグ(カード枯渇ダメージを狙ってくる)との相性が大勝ちが激負けという極端な展開になりがちである。メイジとはかなり良い勝負になった。