ポケモンGOもコマスターも来ない

というわけで明日明後日は休みなので所用をどんどん消化しなければならない。

その一方、ポケモンGOのテスターは相変わらず落選しっぱなしでポケモンコマスターも全然始まらない。

このパターン、待ちくたびれて「どうでも良くなる」可能性がリアルに出てきた。

そのころクラッシュロワイヤルはアリーナ4まで一瞬落ちたあとやっとのことでアリーナ6直前まで登ってきた。

プレイしてて思ったのは

結局カードのレベルじゃないか

という感じである。プレイヤーレベルが低くてもアリーナが高い人もいるが相当神経をすり減らしてそうだ。(もしくは1ユニットだけレベルがとんがってたり、ウルトラレア持ってたり)