comprehensive20160513

「それただの私用で忙しくないだろ」と言われると反論できないのだが、雑多な用事が多すぎる。

日曜日は要請献血だし、火曜日はジンギスカン食べ放題(つきあい)、これに仕事がうねうね混ざってきている。「検診しませんか」という案内があったのだが全然行ける気配がない。
CMで有吉が「行けてないんだ」と言っていたがまさに今の自身がそうである。

パズドラ

北米1000万イベント、このあと4倍ゴッドフェス。ただ、ガンホーフェスが本命とみているので今回は前半3回・後半3回で、それぞれ良キャラ出た時点で終了。

ポケとる

メガラグラージ行かなければならないんだが手をつけていない。今日1回でも行きたいが。

クラッシュロワイヤル

アリーナ7で魔法箱出たがベビドラとフリーズ。自身はフリーズが好きではないのでベビドラを3にして終わり。

フリーWi-Fi

着々とデータは集めているのだがどこまで需要があるのかイマイチわからない。「見るからどんどん貼れや」と言ってもらえれば迅速に処理するのだが。