miscellaneous20160406

今日から仕事がスーパーの終盤に間に合う時間になるので、多少便利になる。

ついでにカウンセラーとの面談。カウンセラーと言っても「あなた何ら問題ないよ」と言われているので雑談するだけで終わる。まあ万一の時の「つなぎ」ということである。

HTL23は好調であるが、機種特有の問題で額縁が狭いのでフツーに握っていると指の腹で画面が反応してしまう。これによりクラッシュロワイヤルがわけのわからないところにユニットを配置することがままある。

そして今日もPokemon GOとポケモンコマスターは来ないのであった。
これ、テスト来ないまま正式サービス始まっちゃうんじゃないか?(リリースは大型連休直前と見ているが。もしこれを超えるようならかなりへっぽこだろう)