9月12日(土)の戦略

miscellaneous

まだヒザが痛い。もう合計6回くらいアンメルツを塗りたくったのだが……。

ところで、

f:id:ninosan:20150912070204p:plain

ホホウ、こんな相場があるとは知らなんだ。しかし、イベントでロハバスが出るって話はここしばらく聞いたことがない。スーパーのバスもかなり廃止されてしまった。

パズドラ

ゴッドフェス後半

Ingress

なんかもうみんな近所しか行かない感じになっており、すなわち自身の周辺はLv5~6のどうでもいいポータルばかりである。青がCFを作ったら破壊には行くがそれ以外は全部遠征しかない。Voltageも上がらないし、ヒザも不安である。

あれ、Ingressって鬱に全然効かなくね
ポケモンGOに集約してこっちはおざなりってどうよ。
そう考えるとパズドラはホントに新要素が多くてエラい。多すぎる気もするが。