10月9日(金)の戦略

miscellaneous

f:id:ninosan:20151009055626j:plain

孤独のグルメ4-1で参鶏湯ラーメンというのを松重さんが食べていて「ホホウ、別に1匹丸ごとじゃなくても骨付きで手抜き参鶏湯か……」

COOKPADを見た自身は早速、水900ml青ねぎしょうがにんにくを炊飯器に入れレッグを1本入れて炊飯したものである。

朝にスープをラーメンに投入して食べ(これは、白湯ラーメンですな)レッグの方は酒しょうゆに10分つけ込んでマヨネーズをつけて片栗粉をつけてオーブンで焼いた。はたして

味薄いね

酒醤油は15分の方が良いようだ。しかし食感は完璧である。食感だけならケンタッキー(笑)というくらい大勝だろう。ちなみに手羽元でもいいようだ。

パズドラ

超ぐんまけんのスキル上げ

Ingress

雨がやみ次第、近所ハック。遠征は無理か?