6月4日(木)の実戦

miscellaneous 1

各エントリーの下部にpocketの機能を付随したので使う人は使って欲しい。
ブコメでも書いたがはてなの「あとでよむ」はスパムにしか見えないし、他のブックマークとも混ざるので正直使い物にならない感であった。
というわけでトップページはFirefoxのブックマーク、各記事で資料性の高いのはpocketという風にしている。しかし?こんなサービスがあるということはすなわちEvernoteを使っている人がどんだけ少ないんだという話である。

miscellaneous 2

むらいの飲食店のメニューが更新されたがやはり反応がかんばしくない。

やさしい味に包まれて PRIVATE KITCHEN ヒソカ【6月のメニュー】 - YouTube

特にこれの「何じゃこりゃ」感が凄まじい。スーパーの発泡スチロールの刺身の方がまだ美味しく見えるところだ。
これで6500円ならトリトンで死ぬほど喰えるな……。

f:id:ninosan:20150604103457p:plain

パズドラ

龍騎姫も自然回復スタミナで全部クリア。ラストは全部ベオークパンドラちゃんの強化花火で終わり。あとはゲリラしかない。

東京カジノプロジェクト

スレの方でスロットチートが盛んであるが、まあ普通にprohibitされるだけだろう。

Clash of Clans

「早上げ禁止・ファーミング禁止」というクランがあった。ということは例えばTH8で全部ドクロ壁にまでして、TH9にしたらクロスボウもクィーンも無しでいろということになる。もしくは永久にTH8のままでいろということか。

このゲームプレイするなってことか?そもそも早あげしたら対戦相手も早あげが当たるわけで何が悪いのかまるでわからない。
一体何のためのクランルールなのか。実社会の悪いところばかりを如実にゲームに反映させているクランが多すぎる感じである。吐き気がしてきそうだ。