【パズドラ】ガチャ限なしで闇の蟲龍超地獄!:B組のAndroid版パズドラ報告第387回

前回はこちら

コインダンジョンで蟲龍が復活したが闇の蟲龍がまだ未クリアだったので行くことにする。

f:id:ninosan:20150401122838p:plain

おっと画像間違えた。
まあ今日は4月1日だし、間違いは許される(?)だろう。というわけでPTはガチャ限を抜いたこちら。

f:id:ninosan:20150401122943p:plain

ガチャ限ではないのだが、ミニ大喬小喬のところが賛否分かれそうである。もってないならゴッドカノープスあたりで構わない。あみたんでももちろん良いだろう。(そういえば高岡コラボしばらくきてないな)

道中はデーモンのバインドに注意。
4階のデーモン・キマイラが手強い。光3光3光3ではデーモンを倒せなかったので(それが上のGAME OVER)パズドラベアをかけるか、光4光4光3くらいまで強めたほうが良い。あとはボス戦で赤おでんの毒を決めるかコンボで倒すかは盤面と相談だ。

f:id:ninosan:20150401123321p:plain

これはさすがに簡単盤面。これで5コンできないならパズドラやめちまえと言う感じだ。

f:id:ninosan:20150401123407p:plain

はい。

コンボ吸収と4階の危険さを考えるとバステトPTにしてスキルをためてから進軍するのもありという感じであるがその4階でコンボ失敗したらやっぱり脂肪するのでめぐりめぐってアテナPTのほうが良いように思うのであった。

f:id:ninosan:20150401123919p:plain