めんどくさいので闇の蟲龍も聖闘士星矢もアテナPTで突撃!:B組のAndroid版パズドラ報告第326回

f:id:ninosan:20141203150458p:plain

スクショ間に合わなかった(´・ω・`)
地獄までなら赤おでんの毒殺が狙えるが超地獄で毒殺は微妙である。なのでフレンドは悪魔バステトやオオクニヌシのような急激に倍率があがるフレンドの方がよさげである。それにしても変換3枚は楽ちんだ。

f:id:ninosan:20141203150514p:plain

聖闘士星矢はボスがエキドナ効かないので一応エンジェルにした。もっともボスの最初の行動がお邪魔確率Upというよくわからん挙動なので最初にいらないドロップを軽く消して、次で変換してドロ強からズドーン。闇属性のところで削りきってしまいたいところだ。
リーダーバインドを気にして回復PTを選ぶ人が多そうであるが、これだけ変換がいるならアテナPTでもそうそう困ることはなさそうだ。悩むより一気に駆け抜けた方が楽かもしれない。こんなPTで勝てているのでガチャ限積みまくってしたり顔してる動画をYouTubeで見かけると複雑な心境である。やはりガチャ限は絶地獄向けだろう。

f:id:ninosan:20141203150801p:plain

f:id:ninosan:20141203150914p:plain