宝玉を取る色を決めているならこれで楽々:B組のAndroid版パズドラ報告第326.5回

f:id:ninosan:20141203164753p:plain

ガチャをずんどこ引きまくっている人ならスキル封印耐性をたくさんもっているだろうから苦労しないだろうが、レアガチャを引けない自身としてはイベントの試練ですらGAME OVERがままある。

で、今回は薔薇キリーの究極の究極で光にしぼって宝玉が欲しかったので考えたのがこれだ。

リーダーのベオークのおかげで麒麟のダメージはたったの2000ちょっと。
しかもドラウンがいるからハートの枯渇もまずない。
これで呂布がたまるのを待って、光とハートをためたら

エキドナ・呂布フォークロア・ドラウン・ロードをいっぺんに使って15倍でドーン。

この時は2列組んだだけで呂布の火力が100万を越えてしまった。失敗しても威嚇中なので余程カラ回しを連発しない限り勝てるだろう。
この威嚇・フォークロア呂布の組み合わせは他でも使えそうだ。

f:id:ninosan:20141203165302p:plain