600日を越えてランク400も近づいてきたのに未だにレアガチャゼロ・コンテゼロ(ミスってコンテも無し)
という自身であるが、「ゼウス・ディオスをノーコンしたらもうレアガチャしても良いだろう」ということで薔薇が究極の究極したのを機に記念受験しに行った。
これだけプラスがあれば勝てないか?
結果はハートがあまりに少なくて先制だらけで削られて終わり。エキドナがバインドされたままだがされてなくても死亡である。アルテミス枠がビミョーなのでここをなんとかしたい気もするのだが安易にエンジェルでも入れるか?もう一人薔薇を突っ込むか……?いやハートを喰っちゃう人を入れてどうする。いっそのことリーダー・フレンドを薔薇・薔薇にしてしまうか?いやそれだとHPが不安すぎる。
ぬーむ、どうしたもんか。正直これ以上プラスを振っても大差ない気がする。