10月4日(土)の実戦

miscellaneous

f:id:ninosan:20141004132623p:plain
何やってんの?

もう書いても良いと思うが実は今日旭川で大規模攻撃が予定されていたのであるが、全然進んでいなくて驚愕したのである。

「いや、札幌がかなり水没してんのになんで旭川遠征するんだよ」と思ったので自身はわざわざ当初の予定をねじ曲げて札幌に居残ったのになんだこれは。せめて買い物公園くらいはちゃんと緑化しろよと言わざるを得ない。

パズドラ

蟲龍2倍であるが、考えてみるとモンスター自体そんなに欲しくないし、無理して石1個を取りに行く価値あるのかという感じである。後半戦がたまドラになってしまうので石を温存したいところである。

チェンクロ

自然回復のAPでコインを稼いで残りのカジノを終わらせたいのだが、1/7というビミョーな確率でなかなかやる気が出ない。最悪取らなくても困らないというのが余計に拍車をかけている。

Ingress

今までの人生を振り返ると実はアウトドア用のヘッドホンを1回も買ったことがなかったので、今日あたりヨドバシカメラに行こうと思ったのだが、雨が不安定で困る。さすがに傘を持ちながらIngressは無理だ。いや片手でもできなくはないが自身は絶対グリフハックをするのでやはり傘があっては無理である。グリフハックを諦めて片手でSHL22を操作するか?

http://www.audio-technica.co.jp/items/contents/101/model/ATH-S100/model_img/img_24005.jpg
狙っているヘッドホン、もちろん自身がこんな色のを買うとおしおきされるので緑を買う予定だが。ちなみに1500円もしない。アウトドア用なので奮発するだけして破損じゃただのギャグである。ちなみに1つ上位になると、

http://www.audio-technica.co.jp/items/contents/101/model/ATH-S300/model_img/img_24000.jpg

あーこれは……という配色である。こちらの方が上位のはずなのだが全くそう見えないのがポイントだ。でも緑軍を主張するのには向いているのかもしれない。いやオレンジ色がやっぱりあり得ない。