Ingressチュートリアル終了

まさかの一日20万APでLv 8爆誕である。もう誰も自身を止められない。
このゲームはCFで人口を稼ぐゲームであるからもう札幌市内中心部でこちゃこちゃするのは終わりである。終わり終わり。
しかしLv 7以下の人はとにかく都市に出てくるしか選択肢がないと痛感したのであった。結局ポータル申請が1個も承認されないうちにLv 8になってしまうのだからへっぽこ運営と言われても仕方ない感じである。

さて、直近だがとにかく豊平・南区がず~~~っと水没しているのでいい加減緑化事業である。「Lv 8のくせに」とは言われないよう行動するつもりだ。
なお、Lv 7でしたのは今までと同じ、コモンのシールド2個以下ならattackという感じである。すすきののラフィラでattackしたときは反撃がとにかくキツく2発撃つたびにパワーキューブという鬼畜仕様であったが、その分12000APが一瞬で転がり込んできたのである。さらにそこからレゾネ挿し、CF作りなのでそりゃAPドバドバである。
以上から考えても、バスター・キューブ・シールド調達にグリフハックは絶対必須である。もっとも先人からアイテムを融通してもらえるゆとりプレイならハナシは別だが……。

f:id:ninosan:20140924205655p:plain