8月9日(土)の戦略

昨日の脱法セレスの罵倒はすごかった。罵倒はそのまま山本プロデューサーまで飛び火して脱法進化てま本とまで言われていた。

ユーザーが一体何を望んでいるかって、そりゃあサタンの究極進化なわけでガチャ限を素材にするというキチガイ進化は誰も望んでいない。本当に、これ最初に考えたの誰?

このあと五右衛門攻略を書く。攻略記事にはもめ事は書かないのでここに書いた次第だ。

パズドラ:大泥棒参上。

チェンクロ:コイン戦場とイベ戦場

クラクラ:大工が全員出払っているのとガーゴイル5研究中なので全くすることなし。良いことだ。それにしてもやっとこのゲームが「面白い」と感じるようになってきたがTH9までかかるというのが難儀である。iOS版からはじめた人を何人か抜きはじめたが、抜くのにこれだけ時間がかかるというのがこのゲームのエメラルド中心主義を垣間見た感じである。小学生がするゲームじゃないよ本当に。妖怪ウオッチ2やってましょう。

Boom Beach:勲章?トロフィー?が150から全く進んでいない。それもそのはずである。相変わらず周りの島はミドルリスク低リターンなのでアップグレードは定期ダイヤで無理矢理している様相である。