B組のAndroid版パズドラ報告:第168回『0円ヘラ・イース攻略のナゾ』

f:id:ninosan:20131118141327p:plain

ファミ通Appの副編集長がレアガチャ3人使って2コンしてイースをGETしたというのを見て
「さて、こちらがノーコンでGETできるのはどのくらいかかることやら」
と思っていたが、GETした。

f:id:ninosan:20131118141348p:plain

全体的に注意するのはHP満タンで攻撃を食らうこと、くらいしかないので攻略らしいものがない。
ラストのイースはまず5体バインド残りHP40%で3体バインドが来るのでそれに合わせて事前にネギの防御を使っておくくらいである。
40%ってどこだよ!と思う方はHP半分でギガグラ撃つのが手っ取り早い。フリーズブラストの後がかなりキツくハート3+3消さないと間にあわなっぽかった。詰んだときにエキドナを使う感じである。時間はまさかの1時間半かかった。ドロップはperfectだったが、最近良いことがなかったのでこのくらいの恩恵があってもいいよねと言う感じである。それにしても90分は疲れた。これなら木に偏らせたバランスパで一か八かしたほうがいいかもしれない。どちらにしろ短気な人には無理だろうなという印象のダンジョンである。

f:id:ninosan:20131118141852p:plain

PS
オマケ。ガチャ限入れても雑なプレイをするとこの有様。というかガチャ限モンスは使うのに半減プレイってどうなん。

f:id:ninosan:20131118145522p:plain
PS2
「闇メタは安定するわー」と言っててこれである。こういう配信何時間も見て面白いかなあ…
…。

f:id:ninosan:20131118172505p:plain