2013/11/18(月)の戦略

冷静に考えると自身は未だに全てのゲームに1円も払っていないわけで、それであれこれ言うのも贅沢な話だなと思ったものである。しかし石を買って引いたところで4連続魔剣士が出たりすると「うぐおおおこれならチャーシュー麺でも喰えば良かった」とのたうち回ること必至だ。
しかし昨日の女神激負けからすっかりvoltageが下がってしまった。コーエーテクモのゲームで言うところの「士気ゼロ」ってやつである。

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:アングリーバードで女神とネプのスキルレベルを上げる以外は用がないダンジョン。ブルースをMAXにしても猛毒の5000ダメージをどこに使えば良いか難しい。毒を全く持ってない人なら目の色変えて取りたいところだが。あとはヘライース。

チェインクロニクル:自然回復分を回すだけ。いつまでSSR配布イベントを延ばすんだ?

クラクラ:やっと次のタウンホールupが見えてきた。とはいえまだ1週間はかかりそうだが。

にゃんこ大戦争:いい加減ケリ姫激ムズをクリアしたいのだが自信がない。1回試しに行くか…。