B組のAndroid版パズドラ報告:第32回『へっぽことへっぽこ』

やっと友情ガチャのカラクリがわかってきたが、とりあえず通常時と記念中の結果を一緒くたにするのはマズいというのが結論である。混ぜるな危険というやつだ。
というわけでとりあえず今回はカウントし直して後から過去ログを見ながら分別しようかと思う。実にめんどくさい。というかこれ1300万の時と扱い違う?もうヤダー。
とまあ、へっぽこっぷりを遺憾なく発揮している自身であるが、ファミ通Appの副編集長もスゴい。ビール飲んでてゼウス・ディオスの再戦に行き忘れたとかパズドラの文献を活版印刷にして世に送り出したbehaviorとは思えない。
あの内容を公開に踏み切ったことにむしろ感動を覚えるのであった。やはり以前の本は限定コードが主で日記はオマケということか?脳裏にはBOOKOFFの105円コーナーがチラついて仕方なかったのである。とりあえず、もし自身のフレンドリストにいたらフツーに切ってるというのは断言できる。さて、Baskin-Robbinsで31%割引アイスを食べに行くか(ステマ)。

友情ガチャ(記念中・進化)
★4
★★4
★★★1
★★★★2
★★★★★5

1Screenshot_2013-05-31-08-48-50 2Screenshot_2013-05-31-08-49-13