2013-11-06から1日間の記事一覧

2013/11/6(水)の実践

テンカトリガー:無理ゲー。(前のエントリーにて) パズドラ:病院でルビドラ行き損ねた(´・ω・`)五右衛門の成長ができてないのに痛恨のミス。 チェインクロニクル:まさかのSSR再延期の模様。お茶濁しイベのせいで最速でも来週末か。 クラクラ:ハロウィ…

防壁の要塞:無理

定期的に来る「クリアしたけりゃ札買えや」戦場だった。バフォメットJr.がいればなんとかなるかもしれないが、いつものように「どこが戦国やねん」なのでさっさとギブアップして裏小田原戻り。前のイベントでカギを3000個くらい使っちゃったのでちょっと戻そ…

B組のAndroid版パズドラ報告:第156回『金欠のナゾ』

最近はニコ生でそれなりにコメントをする自身であるが、「私ってキングは全部売るんですよね」「えーやめた方がいいよ、ハイを売ってキングを合成でしょ」 本当か? というわけでExcelを叩いたら一目瞭然である。ちょっと驚いたのはゴールド系はゴルドラ以外…

2013/11/6(水)の戦略

たまに「Baskin-Robbinsって何?」って言う人がいて「えー」と言わざるを得ないことがあるのだが上の画像を見たことがないとは言わせんぞ。いやホントに見たことないなら「ごめんなさい」としか言いようがないが。 テンカトリガーは新戦場の予感。もちろん速…