もう寝ますよ

広島城をSR立花・C前田・C久武でクリア。もう8割以上兵を失ってのゼーゼーであった。
何回撤退かけようか迷ったか。今は鶴丸城に「とりあえず」強襲中。ダメっぽいが。

明日はまず鳥羽・伏見で例の伊達家までの構成で攻めて、その後R倍率ドンを考えたい。
というか、

device-2013-03-19-213559
やはりこの人とんでもない……というか、ステだけでは誾千代ちゃんを超えている。一体Lv.10超えはどうなるのか。
さらに銀稼ぎの性能について電卓を叩くと、寝る前は必ず小田原城にセットするわけだから6時間×365日×銀10とするとなんとこの人だけで+1,314,000という目眩がする数字が出た。
本当か?360×365×10=1314000 やっぱり間違ってない。
パズドラのリセットマラソンそっちのけで北野大さんに全部と言いたくなるのであった。