ラグナロク時代を彷彿

イベント終了後下方修正……。(絶句)
じゃあ今のこのイベントは一体何なのか。R築山殿とR秀吉をGETするだけのイベント??
そしてなぜ「後出し」で下方修正と言ってくるのか意味が全くわからない。時価総額GREEを抜いたからって天狗になりすぎじゃなかろうか。ラグナロク時代に揉めたという話は対岸の火事で見ていたが、今はかなり目前で展開している印象だ。この歳になって沸点に達することはほとんどなくなったがちょっと今日は眠れないかもしれない。

こっちはそうでもないがまだ「成功+10%」が少ない人にとってこの発表はかなり痛手ではないだろうか。
あと、

f:id:ninosan:20130228212750p:plain
SR?これはどういうことだろう。背景までSRの背景だし。
……さて、伊賀の里に戻るか。