2013-02-28から1日間の記事一覧

ラグナロク時代を彷彿

イベント終了後下方修正……。(絶句)じゃあ今のこのイベントは一体何なのか。R築山殿とR秀吉をGETするだけのイベント??そしてなぜ「後出し」で下方修正と言ってくるのか意味が全くわからない。時価総額がGREEを抜いたからって天狗になりすぎじゃなかろうか…

祝宴、30分・15分・10分に変更

TIME EXTENDEDされてイベントが水曜までになった。電撃強行軍10分=メンテ前の慎重10分というところ。駆け足・慎重は不要だろう。水曜まで延長されたので今日は引き続きココロの鍵、明日は金山で問題なしと考える。特に明日の金山で60000+C武将全員300枚以…

多分「他」というところを間違えて「ほぁ」と書いたんだろうけど全く面白くないよねという話

*おおっと* 驚きの予告無しメンテ突入である。というか時価総額GREEより上なんだから弩弓server買いなさいよ。安いもんでしょ? 本日のコード入力をお忘れなく(まだの人はアプリ再起動で出るはず)スレで「読めるようになった!」と書いてあった瞬間にはま…

伊賀の里3分クッキング

「「みなさんこんにちは」」「今日は旬の築山殿を使った伊賀の里、ですね」「はい、今入手が激容易中の築山殿で伊賀の里を攻略する方法をご紹介したいと思います。他の2人も簡単に手に入る材料ですのでどんどんココロの鍵が稼げます」「そして築山殿はこの時…