本能寺の変 novice SR村上再出撃編

device-2013-02-24-184535

「まさかこのまま1日終わるんじゃないだろうな」 という無言の圧力を感じたので再出撃である。
今度はちゃんと仲間割れは無し。めでたしめでたし。
個人的にやはり一番怖いのはR森蘭丸で全員忍者に弱いパーティというのが心許ない。
これがクリアできるにしろできないにしろ今度はSR霧隠才蔵で出撃する。
SR村上を使ったクリア法はWeb上でもスレでも見かけないのでわくわく7ドキドキだ。
なお進捗チラ見してダメならその時点でSR霧隠才蔵に切り替える。

Q「誾千代ちゃんではダメなのですか」
A「誾千代は初回だけ4割カットなのでダメです」
Q「奇襲防止ならハイヒールの方がいいのではないですか」
A「一撃必殺防止の方がメインです、極端な話、奇襲はくらいまくっても構いません」
device-2013-02-24-214636