2016-05-09から1日間の記事一覧

無責任ブコメの見本市

NHK

元はこのエントリー www.mukaikaze.net ウソばっかり 最初1個1個IDコールして「ウソを言ってはいけません」と書こうと思ったのだがキリなさそうなのでやめた。なんでこんな無責任なこと平然と書けるのかと今日もアドレナリンの分泌が止まらない感じである。 …

NHK発、小樽の鶏のたたき顛末(完結編)

ncode.syosetu.com このエントリーを見た。まずはお見舞い申し上げたい。で、自身と鶏の生肉といえばきってもきれないのがNHKのあのハナシである。それは先月のこれだ。 ninosan.hateblo.jp これ見た瞬間に小樽市保健所に電話し「これってどうなんですか」「…

札幌市電の路線図が不親切でびっくり(2016/05/09追記)

(初版:2015/12/24 改訂:2016/05/09) Post Script 最近このエントリーのアクセスが多いので改めて札幌市に電話した。すると既に各電停では色を塗りまくって工夫しているが、Webページのこの図までは手が回っていなかったとのこと。更新予定だそうである。…

495:橙の契約龍―希代のクソダンジョン

↑とにかく堅い プレイヤーをひたすらイライラさせるダンジョン。 道中に超堅い敵がウヨウヨいるので毒や固定ダメージを持って行こうにも多すぎて追いつかない。おまけにボスはダメージ軽減を多用する上に根性持ちでさらに微妙な回復スキルまで使う。発狂?す…