2016-03-29から1日間の記事一覧

「ポケモンGOの画像アップするな」というのにアップされてる

fevgames.net プレイヤーのアバターも設定できるようだがさすがMiiのような目が死んでるキャラではなくて一安心。あのキャラデザまったくダメだったんで……。というか杉森テイストにしてくれればよかったのに (´・ω・`)

Pokemon GO、invitation開始……

game.watch.impress.co.jp コネー!! (`ェ´)ピャー Ingress 15で来ないってことはまさか16オンリー?仕方ないのですき焼きの材料買いに行きますわ。 ―― 2chによるとIngressでいうポータルが「ポケストップ」でそこで5分おきにボールをGETできるとのこと…

ローブシンとバンギラスの記事投稿

pokemongo.hatenablog.jp 3DSより不利だ不利だといいながらパズドラも目新しい話が来ないし、クラロワも宝箱待ちだし、ポケモンGOは始まらないしでポケとるだけ順調に進んでいる有様である。 というかもう29日なのだが延期なら延期、配信スタートなら配信ス…

Windows 10のアプデ時間が莫大

今朝Windows Updateをかけたら莫大な時間更新をかけていて不安になった自身である。 短くても20分以上進捗ゲージとにらめっこになるので大事なExcelなどの途中の方はくれぐれも注意したい。 ポケトルのメガアブソルは本日15時まで。自身は現在43168位でまあ8…