読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【パズドラ】これは安定!易しくなったカネツグ超地獄に挑戦!:B組のAndroid版パズドラ報告第340回

パズドラ

f:id:ninosan:20150203084642p:plain

制限ダンジョンが副属性でもOKになったということで、早速フォークロアシステムをベースに大忍者とケンシン対策をいれたのがこちら。一番キツイのが大忍者と武者ゴブリンのところである。そこで大忍者は闇を毒で瞬殺し、余裕があれば再度リリスをためてマネキニャドラも毒殺したい。

あとは中ボスドラゴンだがケンシンならジュピタージェネシスをいきなりブチ込んで木っ端微塵(木だけに)
マサムネなら発狂するまで殴り合って発狂したらジュピタージェネシスでとどめ※。ボス戦はフォークロアシステムで終わり。
(赤ソニア→ブブ→ミニ呂布フォークロア

※落ちコンゼロだとリリスジェネシスでも削りきれないので注意。ハートがある限りは普通に削った方がよさそう。

かなり余裕なので周回してスキル上げを狙えるほどだ。

本来ならこのあたりをファミ通App副編集長とかコスケがすべきだと思うんだが(ジャブジャブ攻略は理事長担当)理事長とコスケが全く同じベクトルで動いているのでレゾンデートルがかなり怪しいところである。
それにしても今回は自画自賛の攻略であった。このPTはかなりオヌヌメ

f:id:ninosan:20150203085157p:plain

f:id:ninosan:20150203085241p:plain

広告を非表示にする