生協の本格炒飯を食べる

製造はニチレイ

これ、アレと全く同じなんじゃね?

まあ製造ラインいちいち変えるの面倒だからいじるにしても具材を多少減らすくらいだろうか。そんな感じはしなかったのでこれは良いジェネリック炒飯という感じである。

ただ問題は値段でそのままだといまいちわからない。これはおがんが注文したやつなのでスマホを奪えば調べることは出来るがとりあえず180円前後のようだ。というわけで

★★★★(★★★★★満点)

ジェネリック日清であるコープヌードルがあれだけ安い割にはこちらは「ニチレイよりわずかに安いか?」程度、ただ住まいがの付近が東急ストアとかイトーヨーカドーみたいなナショナルブランドが妙に高いところなら福音となりそうである。って関東の方って生協あるんだっけ?そりゃあるか。