HoloCure 0.4 ……猫又おかゆが強い


最初にクセ強おにぎり投げを見た瞬間に「こいつは絶対強い」と思ったのだが案の定強かった。

とくに真上に投げるのが良好で投げて落ちてくるので二重にダメージを与えられるのが良い。ステージ1ならすべてのボスを上にしておかゆは少しずつ下降しながらおにぎりを投げていれば一瞬で終わる。必殺技の脱出も有用でステージ1に限って言えば脂肪する要素が見当たらない。

一方でフブキングがかなり難しい。足が速くてもろいというよくあるパティーンであるがもろいのは良いにしても火力が出ない。強化して尻尾を前後に出したところでボスには片方しか当たらないのが問題になっている。本人特有以外のビルドを考える必要がありそうでWeb上に研究結果が出るまでは他のキャラから攻略を優先しようと思う。(おがゆのビルドは自由、ただしステージ2はつらそう)