今さら第37迷宮

今回はあまり参考にならないが丸々スキップすると後から「なんでないんだ?」となるのでご容赦。

f:id:ninosan:20220201110303j:plain

今回は一発クリアだが反省点多い。

1st

フツーに女カンナをファルシオンで受けるところから。そんなに難しくない。

2nd

敵から動いてくれるので防衛床で迎撃しよう。

3rd

飛行キャラで右の僧侶をつっつくとカアラが右につられてくるので楽になる。

4th

総選挙エイリークで赤重装をワンパンして逃げるところから。リベラと弓は赤の全距離ユニットで返り討ち。青魔がワープしてくるので攻撃範囲ギリギリでターン終了は危ない。

FINAL

右上を崩して青魔を強襲するところからスタート……なのだがそのままだと再行動したLewynに殴られる。今回は生き残ってくれたが脂肪を覚悟した。危ない。素直にエガちゃん単独でじわじわ押すべきだったか。

f:id:ninosan:20220201111018j:plain