松のやの玉子丼、無事大失敗

ここ最近の自身のテーマは「未体験を体験する」ということなのであるがその一環で普通まず食べることがないであろう松のやで玉子丼を食べた。
フツー290円出すなら朝マックなり菓子パンなりカップ麺なり食べるのが安牌である。

f:id:ninosan:20211215223140j:plain
評価D(S~D- 中)
(100点満点だと35点くらい)

案の定失敗であった。
朝マックソーセージマフィン110円が異常といえば異常なのであるが、朝マックと比較しなくてもこれに290円の価値はない。あととにかくしょっぱい。カツ丼が塩分5.7gでこれが5.1gってことはカツ丼の味つけそのまんまでカツだけ抜いたと判断するのが当然であろう。

なのでしょっぱい。何を考えてるんだろうってくらいしょっぱい。しょっぱいくせに味は貧弱である。玉子丼なので旨味も何もあったもんじゃないわけであるがTKGより貧弱だとは思わなかった。
玉ねぎの量を増やせば少しは改善できそうであるが。二度と注文しないのは確定でありもし松屋フーズの担当者がこのテクストを見たのであればさっさと改善するか廃止してくれという感じであった。
地雷くさいものにあえて挑んだわけであったがやっぱり地雷ってそりゃみんな朝マック行くわなって感じになった朝食であった。