「どうせヤヤコシー条件あるんだろ」と見て見ぬ振りをしていたUberEats1000円引きであるが、ほとんど無条件で2回1000円引きの恩恵があることがわかったので急遽サムライマックを食べることにした。本当はすた丼にする予定だったのだがUberEatsを通すと260円も割高になるのでボッタくり感がキツかったからである。
サムライマック(と1000円ギリギリにするための調整)
80/100
味はひと口目は旨い?と思うのだが速攻で飽きてくる。パティが貧弱なので強引に2枚使いそこに焼肉のタレとチーズをドバドバでごまかしているという感が強い。よくジャンクな味という表現を見かけるがこれは味が濃いチープな味というかまあそういうことである。多分パティをチキンハンバーグにすり替えられてても気づかないと思う。
ただそれなりにお腹にはくるので400円程度は払っても良いかとは思ったので400/490(定価)で80点である。今回みたいなタダ同然で喰えるキャンペーンなら良いけど通常ではまず頼まないかなという感じだ。とりあえずUberEats1000円引きキャンペーンは企業イメージがよほど嫌でも無理やり使う価値はあるということで紹介した。