強襲のメルクストーリア攻略

f:id:ninosan:20211110075135j:plain
「こんな極ネコ限定キャラなんて持ってねえよ!ふざけるな!!」

って声が聞こえてきそうだが、どちらかというと射程が長いキャラのほうが重要なのでこことにらめっこして射程の長いキャラを積んでほしい。

seesaawiki.jpとにかく敵の圧が強いのでラーメン道・キョンシー+さらに1枚壁は必須という感がある。敵を倒したカネはまあまあもらえるので金欠で困ることはそんなにないと思うが、とにかく押されるのにあせるステージであった。長射程キャラは1回出したら最後まで生き残るくらいじゃないと勝てないので負けるなら壁を増やすなりすること。

f:id:ninosan:20211110075152j:plain