みっき~って誰?

f:id:ninosan:20210707151328j:plain
すごい既視感が……

今回の件について謝罪とご報告。 - YouTube

こういう動画upするとき無機質背景に濃色背広、突如の黒髪にしなければならない法律でもあるのか??このテンプレ事態が何かの仕込みなんだろうかと笑ってしまいそうなった自身であるが、とにかくこの人の素性がわからないので他の動画を見ることにしたのであった。

さっぱりわからん。

YouTube急上昇によく出てくるその辺のウェーイ系動画と差異がつかないのであるが、それでも登録が121万人で各動画の再生数も良好なので事務所パワーなのかなんなのかナゾではあるがうん、まあGood Luck

Post Script

もう少し調べると前田圭太(敬称略)の関係者(?)ということがわかったのでなるほど視聴者の流入はここから来たんだなと納得した。それにしても未成年者に飲酒させるのは半分アウトでオフパコしたら完全アウトみたいなムーブはわけわけめな感じである。逆じゃね?

そもそも刑事事件が立ち上がってもいないのにあちこちで謝罪とか活動休止とか事態をすすめようとしているのが釈然としない。先手、先手ということなんだろうか。自身としては当人の「未成年者に飲酒」以上に一連の展開の速さがブキミだなと思う今日このごろなのであった。