行き着くところまでいった末期のような異世界漫画

f:id:ninosan:20200914054658j:plain
当初「これはねーわ」と記憶を封印する予定であったのだが同時にWeblogに書くことが何もない(ないこともないが)ので無理やりFirefoxの履歴から記憶を掘り起こしてmentionすることにした。

このイラスト1枚でほぼ説明がついているのだが、右下にいる冴えない主人公が異世界行って安全地帯から槍を一振りしただけでレベルが上がりまくって中央のイケメソのようになった、って体格もまったく違うし髪型もパーマがかかっているようになっていて「肉体改造」だけでは説明しきれない無茶苦茶な扱いである。

フィクションはフィクション以外はリアルにしなければならないのはDEATH NOTEを見ればよくわかるところであるがこの漫画はそんなものはすべて無視してイケメン無罪を無理やり押し通そうとしているのであっさり破綻してしまった。誰か止めなかったんだろうか?