2016-03-11から1日間の記事一覧

miscellaneous20160311:既存メディアのWebメディアの紹介が不公平

保育園に落ちた日のこと(小田嶋隆):日経ビジネスオンライン 5ページの内容の中に「はてな」という単語が1回も出てこないんだけど、えーと、メディアの人間って「twitter」「Facebook」「微博」は使ってもいいけど他は使ったらペナルティみたいなルールで…

475:パズドラ恒例のイベント開始、コインダンジョンのコラボシリーズが経験値3倍

パズドラのイベントは木曜午後に発表→金曜開始が多いが今回も例に漏れず。 ただ、チャレダンがまだ始まっていないので「スタミナどこで使えばいいんだ」と途方に暮れる人もいるかもしれない。というわけでコラボダンジョン経験値3倍である。 これを書いてい…

ポケとるは毎日プレイしてますよ

pokemongo.hatenablog.jp 「ポケモンGOするにしてもポケモン全く知らないぞ」ということで初めたポケとるだったが見事に皆勤でプレイしている。 というわけでメガリザードンYのルーキー構成でプレイしたので参照されたい。ただしどこかでパワーアップ1回は使…

赤ROMのURBANO V01が6900円。白ROMでもMVNO使えないので最適解に近い

安い。(※売り切れ確認) 自身は兄弟機のURBANO L03を使っているがSnapdragon 801でメモリ2GB、5インチ液晶、antutuは約34000となんら困ることはない。 なおURBANO V01は白ロムでも1万円くらいだがVoLTEにもかかわらずSIMロック解除できないのでmineo・UQ mo…

「いつか書こう」はいつまで経っても書かないので今のうちに書く

このWeblogは前向きなことをなるべく書いていきたい志はあるのだが、どこかでmentionしなければと思ったので書く。 見たくないのであえて記憶だけをたよりに書くが、某北海道代表気取りのWeblogがさすがにひどい。 ●1日100回更新します←どうでもいい ●PV報告…