キラーマシン攻略の意外な抜け道?推奨40モンスのこころを集めれば楽

ちょっと画像を拝借。要するにここに行けという事である。

f:id:ninosan:20191003064141p:plain
キラーマシンの推奨は31だが、実はここの推奨レベル35の方が弱いのでこちらの方がクリアしやすい。
推奨35をクリア出来るということは推奨レベル40のザコモンスターを相手に出来るのでここでDランクでもCでもこころを集めればキラーマシンが攻略がスムーズになるという算段だ。

なお自身はキラーマシンは1発クリアしたが「hoge割り」「fuga砕き」とかは別に使っていない。こころを防御よりに付け替えようとも思ったが「おまかせ」のままである。

ただ回復は僧侶のベホイミだけでは絶対に追いつかないので「いやしそう」を結構連発した。クリア出来ない人は「hoge割り」「fuga砕き」よりも全体回復を目指したり、こころを防御主体にすると良いんじゃないかと思った次第である。
あとマシン特攻とか。

とりあえずキラーマシンに困っている人はまずは推奨レベル35をクリアしに行こう。そうしよう。