1月28日(水)の成果

miscellaneous

あさってあたりに最新の英検問題が公開されると思うので大々的に扱う予定である。しかし全部の問題をべろ~んと載せるとお仕置きされてしまうので抽出して扱うことになる。

まさかとは思うが2013年第3回をまだ保存してない人は消えてしまうので今すぐ保存することを推奨する。

場所はここだ

モンスト

これは美味しい。ランクは現在71であるがさすがにゴー☆ジャスは抜いただろう。

f:id:ninosan:20150128174417p:plain

f:id:ninosan:20150128174425p:plain

パズドラ

緑の丼龍を1回殴るようにしてから負けはゼロになっている。1.5倍になったら超地獄から地獄に落とし、ベオークをスキルMAX(16ターン)の予定だ。

テラバトル

全員JOB追加してしまった。
エナジーもないのでもうレベル上げしかすることがない。いや、さすがに本編進めるけど。クリアしてしまったらボルテージが猛烈に下がりそうだ。困った。

f:id:ninosan:20150128174619p:plain