1月29日(木)の戦略

モンスト パズドラ

まさかのダブルメンテ。スタミナの消化をお忘れなく。(モンストはかなりの人があふれることになりそうだが)

テラバトル

本編とメタル

miscellaneous

先に書いておくがこれで大幅に後藤氏開放の可能性が高まったという感じである。

しかし?そうなると香田氏の時のコイズミが「テロには屈しない」→犠牲というのは何だったのかというハナシが2015年の今になって浮上してくる。

なぜか政争に発展させようとしていた連中の今後の態度も気になるところである。まさか「もっとうまく出来たはずだ」とか言い出すのだろうか?

正直なところ今回の事件でこれほどポジショントークがあちらこちらから出てくるとは思わなかった。ISILよりもそちらの方が怖いと思ったのは自身だけだろうか。