むしろこういう台も作れるんだっていう

f:id:ninosan:20190822080432j:plain

 自身の記憶では4号機ではAタイプ5ラインの場合BIG確率を1/240より良くすることはできないので、ストック機などでどうしてもそれより良くしたかったら7ラインとかBタイプにするようにしていた記憶がある。

で、ここに来てこのスペックだ。コイン持ちがかなり削られていて凱旋よりも悪くなっている。45G回るドンちゃん2と正反対だ。

ドンちゃん2と言えばジャグラー6号機が結局RTつけるとrumorが広まっているが自身もそれは想像していて、要するに4号機のJAC中の曲をRTにあてるんだろ?と思ったものである。現在はBIGで払い出しが300枚になった時に流れているよね。

個人的にジャグラーはクランキーセレブレーションみたいな方面だと嬉しいなと思っていたのでダラダラスペックはガッカリであった。
ジャグラーって光ってナンボじゃなかったのか?