6号機ジャグラー超妄想

僕の考えた6号機ジャグラー」なのでくれぐれも取扱注意。言っておかないとアホンダラなサイトで「解析出たぞ」とかイキリ出しそうで困る。

f:id:ninosan:20200208143807p:plain

ベースが40ゲームということなのでそれにあわせて確率をずらしたが、
ぶどう払い出し8枚な上にかなり揃いそうである。ピエロ・ベルはすべてこぼしている。

確率もかなり良く、高設定なら700ハマリは相当難しそうだ(完全確率だからもちろんハマる時は1000でも1200でもハマるが)

個人的に思ったのは設定4と設定5の差がかなり大きく(REG確率が60も上がる)
6を使わない代わりに5をたくさん入れるという店が多そうである。
6はボーナスの見た目が誤差レベル(ぶどう確率が違うのだろう)なので入れる意味を感じない。
1は相変わらず地獄なので年末年始以外で使う店はタヒんでOKという感じである。これから正式な解析が出てくるだろうがこの妄想とそこまで変わらないであろう(多分もっと良いと思う)

5号機アイムの設定6は勝率79%というのをどこかで見たがこちらもかなり改善されそうである。