新吉宗のゲームを買った

241円だった。
とりあえず全員でRTを引くまでは打った。

f:id:ninosan:20190630071010j:plain
最初見たとき5種類もBIGがあるのか?そして
青7青7姫ってBIGはなんだ??

と思ったら青7青7青7がなんとJACインという扱いになっていた。なんてこんな面倒くさいことをしたかというとBIG中に青7を揃える(揃えてるように見える)ことでRTを確定演出を行っているという算段であった。

なのでBIGが青7青7姫になったというカタチである。なんだか5号機ってめんどくせーな
そしてスペックは激低である。設定6でも余裕で負ける。店では絶対打てない(もうないけど)
演出自体も寒いのが多くほとんど改悪という感じである。
そのせいか2013吉宗はほとんどの演出が初代風に戻ったのであった。