8月10日の結果

f:id:ninosan:20190811000746j:plain
これは打つだろう??

ということで打ち始めると貯玉プレイギリギリでREG引いてそこからチマチマチクチクコインを増やす。6だったら110%だよね?なんでこんなにダラダラなん?

と思ったところで青7引いて、ダラダラして白7引いて、RTでREG引いたあたりでとりあえずの勝ち逃げ。終わってみれば+200枚。110%で2時間なら+400枚が理論値だが実は6じゃなかった?いやこのスランプグラフは6だろ。
確定演出はまったく出なかった。ビタ押しはめっちゃくちゃ決まった。これだけ決まるならディスクアップ打てるな(無理)

収支0円(貯玉プレイ、+200枚をさらに貯玉、累計+43000円)

青7引いた画像が消えてる(´・ω・`)