気がついたら連戦上位陣だった件

f:id:ninosan:20190402055040j:plain

前にも書いたとおり、自身はスタミナ薬が999になっていて、ミッションでさらにあふれそうな分を全部連戦ハードに使っていたらこんなことになってしまった。順位はずっと3000位前後になっているので1000位以内は相当なスタミナ薬を犠牲にいているのがわかる。それで得られるのが羽根+2000ってまったく割に合わないと思うのだが果たして。
全滅するリスクを抑えるならスタミナ12の4戦なのだが、それだとSPがまったくもらえないので全滅覚悟でスタミナ15の5戦にしている。ルナティックはつくづく不要である。何かの罠かこれ?
FEヒーローズはずっとアクティブが20万人だと思っているのでハードをオートで回して上位2%ならどう考えてもルナティックは不要だろう。なんにせよ、5001位という最悪の事態だけは避けようと思う。