hogeがつくほど真面目の末路……

Google PlayFEヒーローズのレビューを見ていると、

「連戦を周回するとき1周で30分、スタミナ薬1本使うのに3時間かかる」

というのを見て「あーあ」と思ったわけであるがそのペースだと間違いなく一日中FEヒーローズをするだけで終わる日が続出するはずである。連戦の後半は毎日スタミナ薬が2本来るのでそれだけで6時間、その6時間の間に自然回復スタミナが72あるから4時間かかる。その4時間の間に自然回復スタミナが48あるから……キリないわ(゜Д゜)

このサイトを見ている人ならわかると思うがもはや連戦は他のタスクをしながらハード4戦スタミナ12をオートで回すのがセオリーというかオヌヌメというかとにかく連戦で消耗している場合ではないという思いの自身であった。

ハード4戦スタミナ12でも期間中10万点をあっさりこえるのだが(報酬は5万点で終わり)一体この人は普段何点で連戦を終えているのだろう?