第2部4-1ミッション!もたもたしてるとやられるぞ

ミッション:斧を入れて4人生存クリア

赤ペガサスと強烈な青魔が欲しい。手持ちでは★4パオラしかいないので★5にしたくなる感じ……え、シーダ今思いだした。

f:id:ninosan:20180125191723j:plain
赤ペガサスにしないと緑斧が中央の方に向かっていってしまうので途端に難しくなる。
なので、

f:id:ninosan:20180125192804j:plain
さっさと緑斧の攻撃範囲に赤ペガサスを突っ込んでしまおう。ついでに赤魔エイリークも青までがっちり受ける。

後は相性が良いように殴っていけば終わる。
繰り返すが範囲に入らなくても敵が来るのでモタモタしないこと。パオラが弱いならシーダを使ってでも初手で右下に滑り込ませたいところだ(もちろん激化とか斧キラーつけたい)

f:id:ninosan:20180125193841j:plain
わかってしまえば簡単なんだよなあ。