錬成武器持ちその5 ルナ!ミシェイルをデチューンしよう

まずは参考動画を貼る。

www.youtube.comマチルダをすぐに倒してしまうと上手くいかないのと、タクミのワープを防ぐためにミシェイルのスキル構成を動画に合わせる。★5の人はオートクレールから銀の斧に下げよう。奥義も変えていたら烈雷に戻そう。B枠は無しが無難か。

f:id:ninosan:20180125091835j:plain
タクミのワープを阻止したら勝ったも同然。

後は動画通り。ただ動画のカチュアがモタモタしてるのでティアモなりヒノカなりにすれば時間短縮になる。ロイドも別の赤がいるならそれでOK、下手したら剣じゃなくても緑魔キラーのリリーナとか激化サーリャとかいればそれで良いと思う(試してはいない)

クリアしたらミシェイルのスキルを戻すのをお忘れなく。