引く価値ゼロ、希代の意味不明ガチャ

f:id:ninosan:20180118175153j:plain
この画面を見たとき最初何がなんだかわからなくて「★4が多いかわりに★3が一切出ないとかかな?」と思ったものである。
ところが★3確率は相変わらず
むしろ強力なピックアップ★5が出ないガチャという意味不明なガチャであることが大判明である。
アベルとかラズワルドの★5とか当たって誰が喜ぶのか。当然ながら1周だけ引いて即ぶん投げである。ホントは15個すらも使いたくないところである。最後に5chの感想を少しだけ載せる。
f:id:ninosan:20180118175204j:plain
「やべーな5限誰もいねえクソガチャやん」
「糞ピックアップ過ぎてビビったわ石突っ込む奴いるのかこんなガチャ?」
「とんでもないクソガチャきたなアホじゃねえのマジで」
「てか☆4までしか出なくていいからオーブの消費少なくしろよ誰が引くんだよこれ罠だろ」