13-2ミッションをクリアしよう

動画の動きが再現できなかったので今回は動画を貼らない。
「参考」として貼ろうかと思ったがそこまでエレガントな攻略とも言えないのでどうしても気になる人は各自検索して欲しい。
ただ、再現のためには★3バーツじゃないと無理だと思う。

今時★3バーツを運用している人がそうそういるとは思えないのである。

さて攻略の概要だが

1.弓で最寄りのペガサスを落とす

2.弓は踊り子で逃げる

3.踊り子はバーツで戻してもらう

4.動き出した敵を各個撃破していく

わけだがここでバーツが★3か★4で動きが変わりやすい。もちろん弓に誰を選ぶかによっても影響すると思うが。
なので青魔もウルスラじゃなくてもっとつおいのを呼んできたいところである。考えたら相手に馬がいないのになんでウルスラ(騎馬に強い)なんだ。

あと、注意事項としてはエリンシアに1回でも殴られたらまず死亡するので撃破できそうなら最優先に処理すること

f:id:ninosan:20170916075657p:plain
ネフェニーはとりあえずバーツで1回は相手に出来る。エリンシアにはくれぐれも注意。

f:id:ninosan:20170916080417p:plain
どうしようもないのでクライネで1回青槍を受けた。あまり良いプレイとは言えないが、クリアできたからよしとする。

f:id:ninosan:20170916080911p:plain