20161209:ゆうやで「じゃらん見た」の500円食べ放題に行った

f:id:ninosan:20161209163813j:plain

う~~~ん。
結論から書くと「まあ500円だよね」という感じである。700円時代から明らかにパワーダウンしており、特に「から揚げ」がないのが痛い。(なお税込)

700円時代、と書いたが、「じゃらん見た」と言わなければそのまま700円だから700円でこれはつらいモノがある。
まともなタンパク質は白身魚のフライと湯豆腐だからつらいに決まっている。なお一番コストかかっているのは野菜サラダだろう。まさか野菜が一番贅沢品とはね。

なおじゃらん見たで500円は20161219までだ。場所は東急からちょっと南に歩くとある(地下、Googleマップで「ゆうや」で余裕で出る。「じゃらん見た」をくれぐれもお忘れなく)

ポケモンGO

海外解析で「金銀は鳴き声しか入っていない」と出ているにもかかわらずITmediaあたりがやたら「金銀!」「金銀!」と騒いでいてどのメディアもアフィキュレーションと変わらなくなってきたなという印象が拭えない。ひょっとしてGoogleの検索アルゴリズムはこれを見越していたのか。(んなわけないか)

パズドラ

素材降臨行って終わり。

ポケとる

まだランキング行ってない。